[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キエカエウサギの着せ替え 黄色コーデ
今日は暑かったです~
洗濯を沢山しました。

夜になって刺しゅう展の額の作品、キセカエウサギの手入れ?をしつつ、
着せ替えをしてみました。

裸んぼの状態。本当はかわいい下着を作ろうかと思っていましたが、
やはり間に合わず断念。

2015_6_15キセカエ1

今日はうさぎさんの左右の服の裏を仕上げました。
本番に間に合わなかった裏のボタンホールスカラップを加えただけですが。
ボタンホールスカラップは背景のボタンへ引っ掛けるための吊り輪です。

うさぎさん達へ着付けてみました。

2015_6_15キセカエ3

帽子を被せたり、傘を持たせたりして。

2015_6_15キセカエ2

今度はまた違う服にしてみよう

片づけるのが面倒なので引っ掛けてみたら…

2015_6_15キセカエ8

なんだか泥棒みたいになってしまった
オシャレ泥棒?





テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/16 00:18 ] | 刺しゅう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キセカエウサギの着せ替え  ピンクコーデ | ホーム | 生徒さんの作品 三角ポーチ>>
コメント
わ~なんてカワイイのでしょう♡
もう、にんまりほっこりしながら、うっとりと魅入ってしまいました。
最後の『泥棒みたい』には思わず、ぷぷっと笑ってしまいましたが、
こんな可愛い泥棒さんなら大歓迎ですね(*^^*)♡
[2015/06/16 23:21] | URL | urara* #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^*)
子供服屋さんを訪れたうさぎさん達の設定なのですが、
うさぎさんが大人しく服など選んだりはしなさそうです。
色々想像してしまって楽しいです♪
[2015/06/17 22:35] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/97-de7430eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
