[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生徒さんの作品 三角ポーチ
今日はカルチャーの講師のお仕事でした。
そして先々週の土曜日から毎日予定が入っていましたが、
明日はお休みです。

作品展以来、疲れて風邪を引いたり、
作品展で滞っていた用事や予定が集中したりでしたが、
いつもののんびりペースへ戻れそうです。

久しぶりに生徒さんの作品です。

2015_6_9春日部3

前にご紹介した三角ポーチです。ピンク、ブルー、グリーンの3色が揃いました。

2015_6_9春日部2

色々な色があると楽しいです

2015_6_9春日部1

明日からは、作品展のキセカエウサギの着せ替え?をしたり、
手直しをしたいと思います


テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/09 23:05 ] | 教室 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キエカエウサギの着せ替え 黄色コーデ | ホーム | また銀座へお出かけ♪>>
コメント
え、着せ替えうさぎ、着せ替えが出来るのですか?!
どうなるのか楽しみです~~。

三角って並べるとかわいいですね♪
[2015/06/13 01:37] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
こんばんは♪
どの色も優しくて、形もおむすびみたいで可愛いポーチですね(*^^*)

私もナオミさんと同じく、キセカエウサギさんの着せ替えがとっても気になります~。
[2015/06/13 23:58] | URL | urara* #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
着せ替え出来るのです^m^
が、あれから忙しかったので、何もできませんでした。

明日こそはお見せできるようにしたいです(^-^;

三角ポーチ、また違うデザインも作りたいです。
[2015/06/14 20:12] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪
三角ポーチ、何に使うかはともかく、
形がかわいいです^m^

明日こそ着せ替えして遊び?たいと思います(*^^*)
[2015/06/14 20:28] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/96-547ef653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
