[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2015JACA刺しゅう展 制作後記
きゃ~ 窓からうさぎさんが覗いてる~

2015_5_20刺しゅう1

なんて連日の刺しゅうでへろへろになりながら、
真夜中に疲れすぎて遊んでいた私

新聞広告のうさぎさんがあまりにもかわいくて捨てられず、
ポスターのように額にかけて飾っていたのです。

その上へカットワークで窓をくりぬいた、
作品の背景になる布をかぶせていたのです。

服を1枚仕上げるたびに、待ち針で留めて、
「もう1着…」と自分を励ましていたのでした。

この記事は昨晩書いて、予約投稿にしました。
作品展の会場で受付の日なので、
また会場の様子などお知らせすることができると思います


テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/21 19:00 ] | 刺しゅう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2015JACA刺しゅう展 カルトナージュ | ホーム | 2015年 JACA欧風刺しゅう展 搬入…>>
コメント
またまた可愛い作品、素晴らしいですね。
usapikoさんの刺繍より素敵なものは私見たことありません。

展覧会お疲れ様です!
ハガキありがとうございました(*^-^*)
旦那に見せたらすごい作品だね!と目を丸くしていました。
まだ行けてないので、あと3日のうちに行きたいです(>_<)
[2015/05/22 14:22] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
そんなにお褒めいただいてありがとうございます(/_;)

ハガキ着くの遅かったですよね?
もともと遅かった上に、
かわいい切手を使ったはいいけど、
80円だったので2円足りなくて一回返ってきました(^^;
忘れていたバカな私…。

作品展はお忙しいと思うので、
お時間があったらいらしてくださいね(*^^*)

[2015/05/22 17:36] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/89-a5bcd893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
