スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三角ポーチ
また小さな物を作ってみました。
こちらはカルチャー教室用に作った三角ポーチです。

三角ポーチ

テトラポーチ等とも呼ばれていて、
手芸好きな方は既に沢山作っていらっしゃるようです。

私は麻の生地にピンクの糸で、
シュヴァルム風刺しゅう?で作ってみました。

三角ポーチ

反対側は鳥さん。

三角ポーチ

ファスナー側はヴァリオンでお花を刺しゅうして、
真ん中にパールを付けました。
底辺にはリバティーのバイアステープでかわいく

三角ポーチ

このファスナー側のお花の刺しゅう。
刺しゅうし忘れて出来上がってから無理矢理しました。
裏地に縫い目が出ないように浮かしながらしたので、
ここだけ無意味に手間がかかってしまった

何を入れるか不明ですが、
バッグの持ち手へぶら下げてアメを入れたり、
ただ飾って香りの良い石鹸を入れてもいいかもしれません





テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/30 22:50 ] | 刺しゅう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2015 JACA欧風刺しゅう展 | ホーム | 花かごのピンクッション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/86-569539c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
