スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美術館へのお出かけ
先月はお出かけも多くて、美術館へも色々行きました。
絵画やドレスや挿絵を見ましたが、
素敵な色合わせって沢山ありますね~

美術館

特にヴァロットン展は物凄く好みの作品でした~
本当に行って良かったです。

美術館

バレエリュス展の衣装も素敵でした
何だかバレエってチュールや白やピンクのイメージ(貧困な想像力)でしたが、
絵画が立体?になったような衣装でした。

フランスの絵本原画展も良かった~
夏休みは子供向に絵本の原画展の開催が多いので、
出来れば色々行きたかったのですが、
何しろ暑くて近場にしか行く気力が出ませんでした

最近は涼しくなったのでお出かけも楽になってきました~。
来月はハロウィーンのディズニーランドへも行く予定です。
大人が仮装出来る期間に行くつもりなので、
ディズニーのコスプレ?を見学するのが楽しみです


テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/26 20:21 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンナちゃんの帽子 | ホーム | 生徒さんの作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/75-123305cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
