スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
扇子の袋
今日は午前中に映画を観てきました。
「トランスフォーマー ロストエイジ」…。
完全に夫の趣味です
しかも3Dです。目が疲れた~!

ストーリーは単純でしたが、迫力はありました。
弾やら爆発の破片やら、3Dでバンバン飛んできました。
そしてロボットが街を積木のように気軽に壊していました。

ディズニーのアトラクションに乗った後のような気持ち。
ハリウッド映画~って感じでした。

夫は内容よりも、使われる火薬の量が多い映画が好きなのでは?
と常々思っていましたが、さすがに今回は話が簡単過ぎだったとのこと。
映像には満足していたようです。

前回の続きの扇子。袋の方だけ刺しゅうしました。
後は袋状に戻すだけです。

扇子

ハイテクノロジーを使った映画の後に、
手工芸の刺しゅう…何だか変な感じです。




テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/13 15:37 ] | 刺しゅう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素敵な帽子♪ | ホーム | 扇子に刺しゅう>>
コメント
トランスフォーマー今度2Dを観に行く予定ですが長いですよね。
しかもこのタイプの映画で3Dは目が疲れそう(^^;
最近は派手に街が破壊される映画がすごく多い気がします。
先日観たゴジラとか、オールユーニードイズキルも
町がめちゃめちゃになってました(-_-;)

うさぎさんの刺繍見るとほっとしますよー。
[2014/08/18 17:51] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
ゴジラ観たんですね^m^
私はマーニーを観るか迷ってます。

トランスフォーマーは長かったですよ。
夫はエンドロールが始まったとたんに、
トイレ我慢できないから見ないで出ると言って、
慌てていました。

うさぎ刺しゅうにほっとしていただいて嬉しいです。
でもリアルうさぎは更にいいですよね~♪


[2014/08/18 22:40] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/70-b912a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
