スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生徒さんの作品
去年の終わりに課題とした南天の刺しゅう
仕上げて持って来てくださいました。

お家の事や手作り品の販売イベント等でお忙しいので、
ご自分の時間を作るのは大変だったと思いますが、
とっても丁寧な針目で刺してあります。

そしてレースとチャームをつけてアレンジなさってます。

南天

その方らしさが加わって、和風ではなく、
ナチュラルな雰囲気になって素敵です

そういえば教室の生徒さんの内お二人、
アナと雪の女王をご覧になった方がいらしたので、
感想を伺いました。

意見は真逆で「すごく良かった」と「期待外れ」に分かれました。
同じ映画を見ても、全く違う感想で面白かったです。





テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/23 22:29 ] | 教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オルゴールの箱 | ホーム | アナと雪の女王>>
コメント
刺繍、写真で見ると本物みたいです~。
すごいですね。
粒が一つ一つ綺麗ですね。

私も映画観ましたよ!(字幕版で)
映像がすごく美しかったですねー。
音楽と映像にうっとりとなりました(^^)

でも評判とか記録がすご過ぎて、
期待していくとそこまでじゃなくてがっかり
という意見もわかる気がします。
[2014/04/26 10:59] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
ナオミさんもアナと雪の女王行かれたんですね(^^♪
確かに前評判とか記録が凄すぎかも。

あなたはアナとエルサどちらのタイプ?
なんて広告もありましたよ。
自分よりもうさぴこ達はと想像しました。

メルモちゃんはエルサ、
パンナちゃんはアナ、
ピコちゃんはオラフって思いました^m^
[2014/04/27 20:26] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/52-9b14505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
