スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまたアンティーク
百貨店の催事場のアンティーク売り場で購入しました。

また細々したものを…。
どれもフランスのものです。

きれいなリボンを1mずつ。
うさぎはブローチです。
その下は一重のバラで囲まれたフォトフレームです。

アンティーク

私はどうも小さいフォトフレームが大好きなようです。
後ろに丸環が付いているので、壁に掛けるのはもちろん、
リボンやチェーンを通してネックレスにしたり、
ブローチにしてもいいかなと思いました。

アンティーク

ちゃんと小さいガラスが入っています。
とりあえず手近にあった、日本の古切手を切り抜いて入れてみました。

アンティーク

バラのフレームの向こうに風景が見えていい感じです。
小さい刺しゅうを刺して、入れてもいいかなと思っています。

布の上へ並べてフレームを置いてみました。


アンティーク

こんな風に額装してみたら、素敵な感じになりそうです。
小さいものも一枚の絵のようにまとまります。

アクセサリーとして使うのもいいけど、
気に入ったものは額装したらいつも愛でられて(笑)いいかも。


フレームと丸いブローチは前にアンティークフェアで購入したものです。

このフレームを利用して、バラの刺しゅうを額装したので、
また次にご紹介します



テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/29 19:05 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<額装してみました♪ | ホーム | ハンカチケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/38-421b82df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
