スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生徒さんの作品
クリスマスのバラの課題を仕上げて下さった生徒さんの作品。

ぴったりの奥行きのある額に入れてあります。
内側の側面が緑なのも素敵です

バラ

せっかく写真を撮らせていただいたので、
年内に載せなくてはと焦ってPCを開きました。

何しろまだ年賀状を作っていない…。
なので今日はこれだけです。



テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/28 21:16 ] | 教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<南天の刺しゅう | ホーム | 小箱>>
コメント
生徒さんの作品も売り物のようですね。
立体感があって素敵です♪

usapikoさんもまだだったんですね。
私もやっと年賀状を印刷し終わったところ。
でも一言、手書きで添えようと思ってるのに
それがまだ出来ていません(^_^;)
[2013/12/29 01:48] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
こんばんは。
生徒さん達は皆さん私よりも熱心です(^^;
宿題もきちんとかそれ以上にして下さいます。

ナオミさんは年賀状出しましたか?
私は先程やっと終わりましたが、
ポストへ入れるのは明日になります(._.)

来年は余裕を持ってしよう…と毎年言ってます。
[2013/12/30 22:22] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/32-af3b8424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
