スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手帳カバー
カルトナージュの手帳カバーを習ってきました
先生はいつもカルチャーで教えていただいている、アトリエプリュム様です。

イニシャルをエンボスで入れています。

手帳カバー

マグネットで蓋を出来るので、カバンの中で開くこともないです。
ペンも中へ納まるので、
表紙へ挿していたら外れて行方不明なんてことも無くなります。
色もピンクで華やかです

手帳カバー

中はリバティープリントです

手帳カバー

かわいいです

私はピンクを選びましたが、
他の方は白、紫、紺のスキバルで作っていらっしゃいました。

嬉しくて帰りの電車で何度も出して見てしまいました


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/30 21:10 ] | カルトナージュ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<年賀状の刺しゅう | ホーム | クリスマスのバラ>>
コメント
こんなの手作りできるんですか?
すごーい。
かわいいですね(*^_^*)
思わず人に見せたくなっちゃいそうですね♪
[2013/12/01 19:44] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
カルトナージュは刺しゅうとはまた違って、
楽しいです(^^♪
もうすでに人に見せて自慢してしまいました♪
今度は夫のを作る予定です。
[2013/12/02 21:14] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/25-05b3719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
