スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生徒さんの作品
カルチャーで生徒さんにがま口を作っていただきました。

皆さん刺しゅうは楽しそうでしたが、
がま口への組み立ては、とっても四苦八苦なさってました

私も皆さんがもっと楽に出来るように、
がま口の作り方を研究しなければと思いました。

とはいえ、無事に出来上がりました

がま口

裏はそれぞれご自分のイニシャルやモノグラムを刺しゅうしました。
左上のハートは、ご主人が図案を考えて下さったそうです

がま口

がま口って可愛いので、私もまた作りたくなりました

テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/23 21:57 ] | 教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スモッキング刺しゅう | ホーム | 長方形の箱♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/17-da699c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
