パンナちゃんごきげんいかが?
パンナちゃんの様子を見に実家へ行ってきました。
朝ご飯を食べたら、午前中にパトロールして、
後は夜までじっと母の座椅子の裏で寝ています。

ぬいぐるみと一緒に撮影してみました。
父から姪へのプレゼント用にと頼まれて、
先月、ディズニーシーで買ってきたパペットです。

姪へ画像を送ろうと思い、仲良く話している感じにしたかったのですが…
パンナちゃんは迷惑そうでした

ねえねえ

2017_3_5ぱんな1

あっ

2017_3_5ぱんな2

この前に、パンナに鼻をかじられていたけれど、
それは見なかったことに。

パンナちゃんは結石の痛み止めと食欲増進の胃薬を毎日飲んでいます。
父がかいがいしくシリンジでお薬をあげています。


[2017/03/05 22:00 ] | うさぎ セキセイインコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1Day 刺繍と手づくりメルスリィ | ホーム | 元気になったパンナちゃん>>
コメント
先生のブログ、とてもかわいいですね。
ブログだけでなく、もちろん先生も。

反応した言葉は「ディズニーシー」です。
どんなアトラクションに参加したり、ご覧になりましたか。
企業規約で話してはいけないことになっているのですが、亀さんとか魔法使いとか、ひょっとすると長男だったかも、で、さらにひょっとすると長男の嫁となにかアトラクションで遭遇しているかも。
どうぞ、またお出かけになって楽しんでください。
講座、あと1回。爺さん、頑張ります。
[2017/03/07 17:05] | URL | 齊藤英一 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
かわいいもの大好きなんです^m^

ご家族がディズニーシーにお勤めなんですね!
私はあまりキャラクターには詳しくないんです。あの異国のような建物や雰囲気が好きなので、正当なディズニーファンではないですね。ですが、やはりディズニーは夢と魔法の国だけあって楽しいです。亀さんや魔法使いもいいですね♪

大塚の教室もあと一回。最後までよろしくお願いいたします。
(*^^*)
[2017/03/08 21:57] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/140-db568d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |