[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベトナム4日目
ベトナム最終日です。
お昼前の飛行機で台湾へ行くので、
ホテルで朝ごはんを食べてすぐ空港へ来ました。

3日間朝食をとったホテルの中庭は
大きな木がありスズメもいて、
居心地がよかったです。



ベトナムは道はボコボコで段差だらけだし、
バイクが道路で川みたいに流れていて、
信号は皆無視するので怖くて渡れないし…
でも色々と面白かったです。

コロニアル建築は美しかったし、
内装もドアや窓枠等の建材や金具やガラスも
一つ一つが全て素敵でした。
街がアンティークであふれていました。

また来たいなと思いました。

因みにオーダーしたスーツやワンピースは本当に
1日で出来上がってびっくりしました!












テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/09 13:17 ] | ベトナム | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日の夜、帰国しました。 | ホーム | ベトナムへ来ました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/10 08:55] | | # [ 編集 ]
帰ってきました~!
10年前に行かれていたのですね!
道はぼこぼこだし、においも凄かったです。
地下鉄工事中なので、完成したら良くも悪くも変わりそう。
でも面白かった。
ホテルは設備はともかくとして、
私には好みでしたよ。
[2015/12/16 20:15] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/115-b63f780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
