スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベトナムへ来ました
昨日の夕方に到着しました。
ベトナムへは4日滞在して、その後に台湾へ行きます。
スマホから更新は慣れないので、
短い内容になりそうです。

ベトナムは初めてですが、バイクが多くてびっくりです。
ホテルは歴史あるコンチネンタル サイゴンにしました。
水回りの設備は古いけど、コロニアル建築の建物や
インテリアがアンティークで素敵です。



昨日は夕食を食べに行って終わりでした。
今日は朝から夫のスーツをオーダーメイドしました。
私も別のお店で持ち込みのリバティー生地でワンピース、
それとお気に入りのスカートを持ち込んで、
お店で選んだ麻生地で色違いをお願いしました。

ベトナムはテーラーが沢山あって、
1日か2日でお安く作っていただけます。

刺繍の雑貨も色々買ってしまいました。

本格的な刺繍のギャラリーも見学しました。

今はあまりにも暑くて、パン屋さんで休憩中です。

テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/07 17:46 ] | ベトナム | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベトナム4日目 | ホーム | 最近のパンナちゃん>>
コメント
ベトナムですか、良いですね~~!
お洋服どんな感じなのでしょう。
買い物も楽しそうですね。
お披露目楽しみにしてます(*^-^*)
[2015/12/07 22:04] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
ナオミさんへ

ベトナムは楽しかったです(^o^)
暑かったですが。

テーラーの服は、
ワンピースとスカートはいい感じでした。

安さに惹かれてオーダーしたトレンチコートは、
したの方のボタンを留めるとパツンパツン(^_^;)

お店の方は、このコートはボタンは留めないで、
かっこよく着るものだと断言していましたが…

でもまあ確かにラインはきれいでしたよ(^-^;
[2015/12/09 09:36] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/114-069c598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
