[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のパンナちゃん
先日、3時頃パンナちゃんを訪問したところ、
穴ウサギ状態

2015_11_26ぱんな5

何これ?
実家ではこの冬はコタツをださなかったので、
パンナちゃんのお気に入りの場所が無くなってしまいました。
で、代わりに自分で決めた場所がここ。
座椅子の背の後ろです。

母が軽いからと部屋着で着ていたベストを背に掛けて席をはずしたら、
そこが定位置になっていました
しかも別のカーディガンやひざ掛けなどで試したところ、
それでは入らなかったのです。
結局、母はベストをパンナちゃんのテントの屋根として譲りました
パンナかわいやです

2015_11_26ぱんな1

そんなパンナちゃんは11月28日が10歳のお誕生日でした

パンナちゃんこれからも元気でいてね

2015_11_26ぱんな3




テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/29 21:26 ] | うさぎ セキセイインコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベトナムへ来ました | ホーム | クリスマスのディズニーランド>>
コメント
こんにちは。
パンナちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^^*)

お母様のベストで作られたテントがよっぽど心地よかったのですね~。
寝顔がとっても可愛い・・・♡
パンナちゃん、これからも元気でいてね。
[2015/12/01 16:44] | URL | urara* #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
urara*さんへ

ありがとうございます(*^^*)
パンナちゃんが元気だと離れていても
家族みんなが幸せな気持ちでいられます。

全てのうさぎさんが健康で長生きして、
可愛がられていて欲しいななんて思います。
[2015/12/04 22:49] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/112-e960d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
