[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス
お店はハロウィンカラーで盛り上がっていますね。

私はカルチャー用のクリスマスの作品を作りました。
三角の帽子みたいですが何でしょうか?

2015_10_16クリスマス2

前から作ってみたかった、
クリスマスにワインのボトルにかぶせるカバーです。
ボトルの三角帽子のようなものでしょうか?

大人のクリスマスツリーです

2015_10_16クリスマス1

ボトルへかぶせて立ててみました。
実はワインではなくオリーブオイルの瓶にかぶせています

ハーダンガーとドロンワークを刺しゅうして、
ビーズやスパンコールやチャームを付けて、
キラキラ感を出しました

キラキラ感が画像に出ていない…。
もっと違う写真を撮れば良かったです

最近、疲れてしまっていてブログも更新していませんでしたが、
生徒さんの素敵な作品も撮影させていただいているので、
がんばってご紹介したいです




テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/16 23:40 ] | 刺しゅう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<テネリーフレース講座 | ホーム | 写真展 ねこ>>
コメント
疲れてしまってるのですか。
大丈夫ですか~!(^^;

ボトルに被せる帽子おしゃれですね~。
素敵です💛
こういうのを被せたら旦那のお酒も見違えそう!
[2015/10/23 20:41] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
ナオミさんへ

クタクタなんです(^-^;

図書館で「疲れない身体をいっきに手に入れる本」
なんてのを借りてしまった(´ー`)

ボトルの帽子なんて使う
優雅な暮らしでもないのですね(´Д`)
でもクリスマスは好きです^m^
[2015/10/23 22:43] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/108-c3b17ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
