スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンナちゃんのお怒り
ボローニャ国際絵本原画へ行った翌日の早朝に、
母が急に体調が悪くなってしまいました。
今は良くなっていますので大丈夫なのですけど。

その日の朝自宅から病院へ向かい、
色々あって母とお昼頃実家へタクシーで帰りました。

家に入ると怒りに震えるパンナちゃんのお出迎え…。
とにかくお怒りでした
小っちゃな茶色い竜巻みたいにクルクル回ってから、
こちらを向いて「ぶうう」を繰り返していました

「いきなりどこいってたのよ~!!」
「ひとりにして!」
等と言っているようでした。

怒りのクルクルぶううは5分位続き、
こんなに怒るのを見たのは母も私も初めてでした。
でも怒りを発散し終わったら気が済んだようで、
ご飯を食べに行きました

思案中
2015_08_27ぱんな1

換毛期の変な線も消えました。

2015_08_27ぱんな2


パンナちゃんは心配で怖かったのねと思うと可哀想でもあり、
怒りのクルクルぶううが可笑しくてかわいくもあったのでした。

…刺しゅう日記なのに、
お出かけとかパンナちゃんとかばかりですが、
一応刺しゅうもしております
そろそろ何か刺しゅうのお話をしないと。



テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/27 23:45 ] | うさぎ セキセイインコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 2015 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展>>
コメント
お母様が体調悪くされてびっくりされたでしょう。
元気になられて良かったですね。

パンナちゃんがそんなに怒るなんてびっくり!
2人で遊びに行ったと思ったのかしら?
心配してたのでしょうね。
連絡くらいしなさいよって感じでしょうか(^^;
ぶうぶう怒って走るってかわいいな~(笑)
お写真も真ん丸でかわいい^m^
[2015/08/28 17:41] | URL | ナオミ #KxwGyqDc [ 編集 ]
その後お母様の具合はいかがですか?

きっとパンナちゃんすっごくさびしかったんでしょうね。
でもそんな怒ってる姿みたら
愛おしさが増しますね。
かわいい~♪

たくさんパンナちゃんのこと
たくさん素敵な刺繍のこと
お忙しいのだから
ゆっくりUP下さいね。
楽しみにしています。


[2015/08/29 16:11] | URL | deka-mama #WMNODiD. [ 編集 ]
ナオミさんへ

ありがとうございます。
パンナちゃんは規則正しい静かな生活に慣れているし、
母にはいつも家にいて欲しいようです。

普段も出かけようとすると、淋しそうな様子なので。
早朝の救急車も騒々しくて嫌だったのでしょう(^-^;

本当に「連絡くらいしなさいよって」感じですかね(*^^*)
[2015/08/29 18:55] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
deka-mamaさんへ

ありがとうございます。
母も元気になってきました。

パンナちゃんも根に持つタイプではないので、
怒り爆発の後は、何事もなかったようです(*^^*)

パンナちゃんは母がいつも元気で側にいれば、
幸せなのですね。

ゆっくり更新になると思いますが、
よろしくお願いします(^^)
[2015/08/29 19:13] | URL | usapiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pikolapin.blog.fc2.com/tb.php/103-d704bf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
