最近のパンナちゃん
先日、3時頃パンナちゃんを訪問したところ、
穴ウサギ状態

2015_11_26ぱんな5

何これ?
実家ではこの冬はコタツをださなかったので、
パンナちゃんのお気に入りの場所が無くなってしまいました。
で、代わりに自分で決めた場所がここ。
座椅子の背の後ろです。

母が軽いからと部屋着で着ていたベストを背に掛けて席をはずしたら、
そこが定位置になっていました
しかも別のカーディガンやひざ掛けなどで試したところ、
それでは入らなかったのです。
結局、母はベストをパンナちゃんのテントの屋根として譲りました
パンナかわいやです

2015_11_26ぱんな1

そんなパンナちゃんは11月28日が10歳のお誕生日でした

パンナちゃんこれからも元気でいてね

2015_11_26ぱんな3




テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/29 21:26 ] | うさぎ セキセイインコ | コメント(2) | トラックバック(0)
クリスマスのディズニーランド
先日一年ぶりにディズニーランドへ行ってきました。
最近、忙しかったので全くブログを更新していなかったので、
がんばって電車の中でスマホから記事を投稿してみました。



上の画像までで断念  やっぱり家からパソコンでにしました。

2015_11_23ディズニーランド1

画像の加工も出来るし
今回はおとぎ話の本がテーマなようです。

2015_11_23ディズニーランド2

アイスクリーム屋さんでかわいいリースを見つけました。

2015_11_23ディズニーランド3

シンデレラ城の横のガラス雑貨のお店の看板。
この色合いが好きです
なぜかお墓を連想してしまった でもこんなお墓ならいいかも。

2015_11_23ディズニーランド4

今回はピーターパンがメンテナンス中で残念でした。
アトラクションは「カリブの海賊」「くまのプーさん」「ホーンテッドマンション」
等を楽しみました。
イッツアスモールワールドは魂を吸い取られるような脱力感が…
人形って何か力があるような気がします

2015_11_23ディズニーランド5

友達と2人で静かに喜びを感じつつ、
ディズニーランドを堪能してきました

2015_11_23ディズニーランド6

何だかとってもリフレッシュできた日でした






テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/23 17:35 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |