朝のご挨拶
はっと気が付くと11月でした~

10月は普通に仕事もあり、
作品展の締め切りが月末までで、
実家へ帰らなければならない事が何回もあったり、
私にしては忙しかったです。

来年5月の刺しゅう作品展は団体作品があり、
1人1つの直径12センチ刺しゅう枠にはめた作品を提出しました。
作品は未発表の物といったお約束があるので、
まだお見せできません。

もちろん、うさぎちゃん達をモチーフにしました。
森でブランコに乗る女の子と男の子のうさぎさん
スタンプワークでブランコは揺れるようにしました。
作品展が始まったらご紹介できると思います。

実家へ行くことが多かったのでパンナちゃんにも会えたけど。

2014_11_8ぱんな1

朝のパンナちゃんです。
実家で布団で寝ていたのですが、朝髪の毛を引っ張られて目を覚ますと…
ニヤリ

2014_11_8ぱんな2

パンナちゃんが頭の上に
美容院でカットしてヘッドスパまでしてもらって3日の髪を、
しかも健康な根元に近いところをカミカミしていました

そんな酷い仕打ちをしたくせに、
撫でて~と頭を出すパンナちゃん

2014_11_8ぱんな3

どうやら、明け方にトイレへ行った母が、
ケージの中で出してと騒ぐパンナちゃんを放牧して二度寝し、
パンナちゃんはどちらかが目覚めて撫でてくれるのを待っていたようです。

撫でてあげたらぺしゃんこの変顔になります。

2014_11_8ぱんな4


前にもまだ髪が長かった私が、髪を枕の上に払って寝ていたところ、
首を吊る悪夢にうなされて目覚めたら、
パンナちゃんが澄まして私の髪の上へ座っていたことがありました。
髪の毛をペロペロするのが好きな変なうさぎなんです。

妹達も同様の被害にあっていますが…
パンナはかわいいから~
と全て許されてしまう最強のパンナなのでした。





テーマ:刺しゅう - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/08 15:10 ] | うさぎ セキセイインコ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |